プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!Ennのこうすけです。
このお店で働いてまだ1年のぺーぺーですけど皆さんに知ってもらいたいのでお店で見つけたときはどんどん声をかけてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 鰤 | メイン | GW »

2009年4月29日 (水)

研修

どうもこんにちは、こうすけです。

先月も行ったてっぺん研修に今月も行ってきましたshine。まだ2回目なんですが、かなりみんなとも打ち解けてきまして、いろんなお話しも聞けていいお勉強になりましたflair

その研修の後、僕はうちの社長と、前にうちのお店で働いていた周三くんという素敵な先輩と中野に他店見学に行きました。中野は本当にいろいろなお店があってとても楽しかったですよnote

やっぱりいろいろなお店にそれぞれの特色があって面白いですねnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565137/28306291

研修を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

さつま知覧鶏・炭火焼 えん 小田原 のサービス一覧

さつま知覧鶏・炭火焼 えん 小田原
  • TEL050-3466-5521