プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!Ennのこうすけです。
このお店で働いてまだ1年のぺーぺーですけど皆さんに知ってもらいたいのでお店で見つけたときはどんどん声をかけてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月11日 (月)

バーベキュー

どうもこんにちは、こうすけです。

先日のブログでも書いたんですが、5月6日の日に姉妹店の【魚炭】と合同でお店を閉めてみんなでバーベキューに行ってきましたnote

小田原から電車でtrain2駅の根府川というところになみのこ村というところがあって海のすぐそばなんですけどそこでやったんですよnote。総勢17人の大所帯だったんですが、みんなの日ごろの行いがどれだけ悪いのか見事に雨がrain降ってくれましたよdownでもみんな雨にも負けずわいわい楽しみましたよnote

バーベキューの後は2次会にみんなで行って、その後3次会、4次会、5次会まであったそうですsweat01(僕は3次会でダウン)みんなゴールデンウイーク疲れたけど、最後にリフレッシュできました。
またがんばって仕事しようsign03

2009年5月 3日 (日)

北条祭り

どうもこんにちは、こうすけです。

今日の小田原は人でいっぱいですよsign03朝からいろいろな人がいますが、

なぜなら今日は北条祭りで大名行列があるんです。観光に来られたお客様がい

っぱいいますので、うちのお店もすごい忙しいと思いますのでがんばってきま

sign03

2009年5月 2日 (土)

GW

どうもこんにちは、こうすけです。

いよいよ世間はGWに突入ですね。サラリーマンの方は家族サービスでお忙しいでしょうし、僕たちのようなサービス業の方は一番忙しいときですし結局みんな忙しいんですよね。元気に乗り切っていきたいですねnote

でも今年はGWお疲れ様ということで、最終日の6日に本厚木の姉妹店魚炭のみんなと合同でバーベキューをやるんですよnote今からすっごい楽しみなのでがんばってGW乗り切っていきたいと思います。

創作和食 えん 小田原 のサービス一覧

創作和食 えん 小田原