プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!Ennのこうすけです。
このお店で働いてまだ1年のぺーぺーですけど皆さんに知ってもらいたいのでお店で見つけたときはどんどん声をかけてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 研修 | メイン | 北条祭り »

2009年5月 2日 (土)

GW

どうもこんにちは、こうすけです。

いよいよ世間はGWに突入ですね。サラリーマンの方は家族サービスでお忙しいでしょうし、僕たちのようなサービス業の方は一番忙しいときですし結局みんな忙しいんですよね。元気に乗り切っていきたいですねnote

でも今年はGWお疲れ様ということで、最終日の6日に本厚木の姉妹店魚炭のみんなと合同でバーベキューをやるんですよnote今からすっごい楽しみなのでがんばってGW乗り切っていきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565137/28306295

GWを参照しているブログ:

コメント

はじめまして
5月2日にお邪魔しました
いいお店ですね~^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

さつま知覧鶏・炭火焼 えん 小田原 のサービス一覧

さつま知覧鶏・炭火焼 えん 小田原