プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!Ennのこうすけです。
このお店で働いてまだ1年のぺーぺーですけど皆さんに知ってもらいたいのでお店で見つけたときはどんどん声をかけてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« バーベキュー | メイン | サッポロビール »

2009年6月 8日 (月)

申し訳ございませんでした

どうもこんにちは、こうすけです。いや~1ヵ月もこのブログを放置してしまって大変申し訳ございませんsweat01この1ヵ月の間にブログを覗かれてなんだよ全然更新してねーじゃんと思われた方、すいませんでした。また少しずつ更新していきたいと思います。


この1ヵ月の間に僕は、毎週日曜日だけですけど本厚木の姉妹店『魚炭』のヘルプとして通い始めました。やはり姉妹店とはいえ違うお店で働くということはなかなか大変ですね。

メニューやお皿の位置など全ての勝手が違うのでだいぶ戸惑いましたが、いろいろ新しい気づきなどがあり大変勉強になります。こんどは『魚炭』についても少し書いてみようかと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565137/28306307

申し訳ございませんでしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

さつま知覧鶏・炭火焼 えん 小田原 のサービス一覧

さつま知覧鶏・炭火焼 えん 小田原