プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!Ennのこうすけです。
このお店で働いてまだ1年のぺーぺーですけど皆さんに知ってもらいたいのでお店で見つけたときはどんどん声をかけてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« サッポロビール | メイン

2009年6月25日 (木)

アルバイト

どうもこんにちは、こうすけです。

うちのお店に先日新しいアルバイトの女の子が入りました~shine
お名前は『かおり』ちゃんです。写真はまだないので取り次第載せていきたいと思います。

18歳のピチピチの10代ですnotesいや~最近の10代は平成生まれですよsweat01もう信じられないですねsweat01自分ももう年かな~って思っちゃいますよ…。

でもかおりちゃんはとっても真面目でいい子なんですsunまだまだわからないことばかりでしょうけど、一生懸命がんばってくれているので逆にこっちががんばらなきゃって思わされちゃいますよsign03

ぜひお店で見かけたときは応援してあげてくださいnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565137/28306315

アルバイトを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりで~す☆

新しいバイトの子が入ったんですね!

なんと・・・金蔵では、

【 かおり 】ちゃんが先日

3年のバイト生活に終止符を(涙)

就職が決まっておめでたいことなんですが。。

がんばってくれるといいですね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

創作和食 えん 小田原 のサービス一覧

創作和食 えん 小田原